« 亀田興毅&ハンカチ王子!! | トップページ | ハンカチ王子② »

2006年8月25日 (金)

女子バレー!!

今回の日本は強いですよね!!

大友選手が抜けてどうなるかと思いましたが柳本監督上手くまとめてきましたね(^0^)☆

そしてビックリしたのがかおる姫リベロってことでしょうか!

まぁ、本当は元からリベロだから本職に戻ったって感じですかね☆

かおる姫が攻撃参加出来ないから最初はどうなることかと思っていましたけを

試合が始まったらその不安は吹っ飛びましたよ(^^)v

飛躍的に強くなっていましたね!!

そして荒木選手のアタック決定率すごいですよね!!

ただ、今回はブラックホース的な存在ですからマークもつきづらいってのもあると思うので、

これから先がどうなるか見ものですね(^-^)

そしてそして特に木村選手には大注目ですね☆

カメラも木村選手を物凄く映してますし、みんなの期待が集まっているのが

ヒシヒシと伝わってきます(>_<)♪

少しブラジル戦ではサーブレシーブのミスが目立ちましたけど・・・

解説の中田さんがブラジルのサーブは変化してるようなことを言ってましたから、

まぁ、心配はないでしょう!!

今日のポーランド戦はきっとやってくれるでしょう☆

このあと当たる国を見ると絶対に落とせない一戦ですもんね( ̄□ ̄;)!!

選手層もかなり厚くなってきたことだしかなり期待してます!!

チームのムードもすごくいい感じが伝わってきますしね!!

今や日本が世界に通用するのは男子より女子!!

日本男子全員の分まで、頑張ってもらいたいものです☆

そしてサポーター戦略がすごい☆

ジャニーズを使うことでバレーを見たくない人もジャニーズ見たさにバレーを見る!!

そして自然とジャニーズからデビューしたてのサポーターユニットの認知度は全国区!!

そして売れる・・・

完璧・・・壮観なり!!

ほんとよく考えられたシステムですよね(;^_^A

ジャニーズがテレビ業界を完璧に支配しているのが分かりますね☆

|

« 亀田興毅&ハンカチ王子!! | トップページ | ハンカチ王子② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/137469/3199187

この記事へのトラックバック一覧です: 女子バレー!!:

» titricuwonate [bncatoravica]
exvyzawewyhu [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 11:17

« 亀田興毅&ハンカチ王子!! | トップページ | ハンカチ王子② »